2015年6月22日月曜日

ガールズday☆

どうも~☆
受付の藤井です(*≧∀≦*)

ここのところ雨が続いてましたが、今日は大丈夫そうですね!
でもまたいつ降り出すか分からない~(;´д`)
洗濯物などのしまい忘れにご注意を!!

さてさて、わたくし昨日は仲宿の商店街のマツキヨの中にあるネイルサロン「スウィーティー ネイル」さんに行って来ました(*´∀`)
ジェルネイル初体験~でちょっと緊張しましたが、すっごく楽しかったし、綺麗にして頂いて大満足です(*´∇`*)
人気のお店ですぐ予約が埋まってしまう感じなので、興味がある方は是非早めの予約をオススメします!

さてさてさてさて(笑)
おしゃれ繋がりということで、今日の映画は「可愛くてハッピーになれる女の子の映画」~~(*・∀・*人)

まずは…

『プラダを着た悪魔』
ご存知!って感じですが、書かせて下さい(笑)
鬼のカリスマ編集長の理不尽な要望に一生懸命応えていくアン・ハサウェイが可愛いけど格好良かったですね!
でもやはり!何と行ってもメリル様(笑)
厳しさの裏にある優しさにジーンとしました・゜・(つД`)・゜・

次は…

『シンデレラ・ストーリー』
ヒラリー・ダフ主演2004年公開の映画です☆
まず、ハッピーな女の子の映画で最初に浮かんだのがヒラリー・ダフ。
元気いっぱいで、観終わった後幸せいっぱいです(///∇///)
現代版のシンデレラで、相手役のチャド・マイケル・マーレイが格好良すぎるー(*≧∀≦*)
坊主が似合う人、良いですよね…(笑)

そして…

『ミーン・ガールズ』
こちらも2004年公開で、リンジー・ローハン主演。
高校で転校して、背伸びしない自分らしい人生の在り方を教えてくれる内容で、チアリーダーの意地悪良い女グループ(笑)に、「きみに読む物語」のレイチェル・マクアダムスが出てます!
可愛かったーーーー(*≧∀≦*)

最後は…

『キューティー・ブロンド』
いやー、これぞハッピーになれる女の子の映画!って感じです(*´∇`*)
アメリカでは、ブロンド(金髪)の女の子って軽視されがちだったと思うんですが、今もそうなんですかね?
そんな偏見をものともしない主人公のパワーに元気を貰えます!

中々お天気がすぐれず、気分も落ちてしまいがちですが、そんな方は是非一度観てみて下さい♪

では、今日はこの辺で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿