2015年5月15日金曜日

出会いは成長の種

大山院の石橋です。

4月に大山来て正式に大山のメンバーに決まり早くも1ヶ月ちょっと経とうとしています。

僕は音楽が好きでプライベートはライブやフェスに行きます。

先日もケツメイシのライブに行ってきました。
出会いは成長の種という曲があるのですが
歌詞がすごく好きでよく聞いています。

僕も大山に来てたくさんの新たな出会いをさせていただきました。
これからも大山でたくさんの出会いがあり出会った人が僕を成長させてくれると思います。

写真はそんな素敵なメンバーとの写真です。

皆さんもたくさんの新たな素敵な出会いがあることを願っています(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿