2019年8月17日土曜日

休息(*^-^*)

どうも~~~~~!
皆さんこんにちは!

お盆休みが終わると、そろそろ1つ歳を取る時期かぁ・・・と
しみじみ思う受付の藤井です(^o^)丿

台風などの影響は皆様大丈夫でしたでしょうか?

また週明けくらいに☂☂が降るかもですね((+_+))

蒸し蒸しムシムシむしむししそうです・・・(*_*;



さてさて、わたくしこの連休で那須塩原に行ってまいりました!!

今年2月に生まれた親戚の子をたんまり可愛がりに(笑)



 
 
 
 
1枚目は駅のお写真。
 
2枚目は雨雲と戦っているかのような青空。
 
3枚目は中々カメラ目線をくれないイケメンくんです(笑)
 
 
那須りんどう湖レイクビューというところも行きました(≧▽≦)
 
めっちゃくちゃ暑かったです(笑)
 
 
ここではアーチェリーを初めて体験!!!!
めっちゃくちゃ楽しかったです(^^♪
アーチェリーまたやりたい(≧▽≦)
 
 
他にも、日本一長いジップラインなどがありましたが、時間の関係で諦めました・・・
 
また次回行った時の挑戦したいと思います♪
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で♪

こころ整骨院 大山院
〒173-0023 東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
‪03-5926-9772‬
整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿