2019年8月26日月曜日

脱出ゲーム!!


どうも~~~~~!
皆さんこんにちは!

お盆休みも終わり、無事に1つ歳を取りました(笑) 受付の藤井です(^o^)丿

実は・・・お盆休みの後半に 

ずっとやってみたかった!!!!!

「リアル脱出ゲーム」

に行ってまいりました(≧▽≦)♪

上野駅から徒歩5分くらいのビルにあり、
場所が分からず遅刻しそうでしたがギリギリセーフの1分前に到着(笑)



一息ついたら、いざ!脱出です(=゚ω゚)ノ



各グループで密室に挑めるので、知らない方と同じチームを組むこともなく
気兼ねなくのんびり挑戦出来ました♪



こんな感じでアイテムなどが散らばっていて、数々の謎を解きつつ進んでいきます(*^-^*)

因みに、中は撮影禁止です!
これらの画像は公式サイトのお写真になります。


2つの部屋を行ったり来たりで少しずつ謎解きしていくので、

1回40分の体験でしたが、あっという間です(*_*;

10分だけ延長し、無事に脱出出来ましたーーーーー!!!!


めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)
また違う脱出に行きたい♪

って実は・・・秋に名探偵コナンのリアル脱出に行く予定です(笑)


ではでは、今日はこの辺で♪

こころ整骨院 大山院
〒173-0023 東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
‪03-5926-9772‬
整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿