2014年3月25日火曜日

祝開院!!

はじめまして!!
こころ整骨院大山院スタッフの庄司です。
3月25日にこころ整骨院大山院がオープンいたしました。
それまでに荷物の搬入だったり物の組み立てや設置だったりバタバタだったんですが、リーダーシップをとって指示を出す津山院長、組み立てが得意な田村先生、細かな作業だったり掃除をテキパキこなす受付の藤井さん、ただあわわしていた僕。
みんなで力を合わせて無事にオープンいたしました。
地域の皆様に笑顔と元気を届けられる様な治療院にしていきたいと思います。
何かお困りな方がいらしましたら当院に一度いらしてお話を聞かせてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿