2015年2月26日木曜日

♪良っい湯だなっ♪あははん♪

おひさしぶりです!ごめんなさい!
受付の藤井です(/´△`\)

今日はずっと雨だったのでしょうか?
寒かったですねー(;>_<;)
久々に150デニールのタイツを引っ張り出して履いてました(笑)
まだまだ活躍しそうです(笑)

 
さてさて、早速ですが今日の映画は!?
 
 
ということで、お恥ずかしながら…
先日『テルマエロマエ』を観ました!!
2ではなく、1を!(笑)

面白いですねー(*≧∀≦*)
ずっと笑ってた気がします(笑)
個人的には、ウォシュレットの所が一番好きです(笑)

そして皆さん、ホントにお顔が濃い!(笑)
最後も泣けるし、素晴らしいエンターテイメント映画だと思いました☆

やはり、お風呂にゆっくり浸かるというのは、血流も良くなりますし、日々のコリをほぐしやすくしてくれますので、

いつもシャワーだけだなぁ…

なんて方は、テルマエロマエを観てから是非とも湯船に入って下さい(ノ´∀`*)
きっとのんびり浸かりたくなると思います♪

そう言えば、先日患者さんから
「ブログ読んでます☆」
とお言葉を頂き、ホントに嬉しかったですー(  TДT)
ありがとうございます(ノ_<。)
拙い文章ではありますが、これからも映画の魅力をお伝えして…

って違うか!(笑)

ではでは、短いですが今日はこの辺で(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿