2015年4月25日土曜日

魚猫に行きました。

こんばんは!!
堀中です\(^^)/
木曜の仕事終わりに近くの飲み屋に行きました!!
魚猫ってお店です♪
大山あたりでは料理がすごく美味しいと評判みたいですね!!
やっぱり仕事終わりのお酒はおいしい( ̄^ ̄)★
外のテーブルで飲んでましたが寒かった!!
最近、お昼はすごく暖かくて過ごしやすいですが夜は肌寒いですね┐('`)┌
1日の気温差が体への負担になり筋肉のバランスや体内環境が崩れやすいのでみなさん気をつけてください!!


にしても、うちのスタッフ同士仲良くてしょっちゅう飲み歩いてる気がします笑

もしかしたら、飲み屋でお会いするかもしれませんね笑

また、大山のオススメの居酒屋さんがあれば教えてくださーい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿