2016年4月10日日曜日

先週はお花見でした。


こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

お酒が弱くなったなーと思うこの頃堀中です。



先週の3日、日曜は会社でお花見でした\(^^)/♪

でーすーがー…。

今年も雨!!笑

去年も大雨で

一昨年も途中で雨降られて…。

私は晴れ女と自称してるので、

会社内に誰か絶対雨男がいる気がする…。笑

雨だろうとなんだろうと

お花見はすごく楽しくしちゃううちの会社。

毎年、江戸川橋院に集合!!

9人の新人さんを迎い入れて盛大に盛り上がりました!!

新しい仲間と会って

さらにこれからのこころ整骨院がどうなるか楽しみです♪

午後は雨が上がり、お酒を片手に江戸川沿いをお散歩(*´ー`*)

江戸川、きれいですねー*

また来年も楽しくお花見出来るといいな!!

おわり!!










こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772


http://ooyama-seitai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿