2017年4月12日水曜日

お花見


こんにちは‼
 
夜桜より昼に桜見る方が好きです‼
 
堀中です。
 
こころ整骨院は今日も元気に診療中‼
 
先週の日曜日に会社みんなでお花見でした‼
 
今年の会場は飛鳥山公園‼
 
まだ少し肌寒く、
 
桜も少ししか咲いてませんでしたが
 
かなり盛り上がりました♪
 
というか、太陽の下でのお花見は3年ぶり‼
 
毎年お花見はあいにくの雨でしたので笑
 
今年は晴れて良かった‼
 
幹事さんが頑張ってくれたお陰ですね♪
 
新入社員も何人か参加してくれました‼
 
一緒に働くのが楽しみです‼
 


 






 

 
先週は暖かかったのに昨日とか雨降って
 
気温が下がり寒かったですね。
 
アウターに困ります(TT)
 
春は気温の上がり下がりや
 
環境の変化で体も疲れやすいです。
 
メンテナンスはしっかりしていきましょう‼
 
 
腰痛 肩こり むくみ 捻挫 挫傷 打撲 脱臼 骨折 産後の骨盤矯正 ゆがみ 姿勢 背骨矯正 ぎっくり腰 スポーツ外傷 スポーツ障害 冷え性 膝痛 股関節痛 五十肩 四十肩 寝違え 腱鞘炎 むちうち 事故治療


◆こころ整骨院◆

◇江戸川橋・神楽坂の整体といえば、「こころ整骨院 江戸川橋院」
◇中井の整体といえば、「こころ整骨院 中井院」
◇高田馬場の整体といえば、「こころ整骨院 高田馬場院」
◇板橋・大山で整体といえば、「こころ整骨院 大山院」
◇中板橋の整体といえば、「こころ整骨院 中板橋院」
◇北千住の整体といえば、「こころ整骨院 北千住院」
◇阿佐ヶ谷の整体といえば、「こころ整骨院 阿佐ヶ谷院」
◇十条の整体といえば、「こころ整骨院 十条院」

◆交通事故治療◆

こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。

整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿