2018年5月9日水曜日

日光浴☀

どうも~~~~!
みなさんこんにちは!受付の藤井です(^o^)丿

あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク☆

みなさまはどのように過ごされたのでしょうか??(*´▽`*)

わたくしは・・・

日目・・・可愛い可愛い姪っ子とコナン君(映画)を鑑賞

日目・・・森林公園でサイクリング&ルピナス鑑賞

日目・・・アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(映画)を鑑賞

日目・・・寝る(笑)

という感じで、やはり映画は外せません(笑)

大人になってからは初めての森林公園も、想像以上に広く
めちゃめちゃ楽しめました♪




1枚目はルピナスのアップ。すごく綺麗な紫色でした☆
2枚目は所々に居る小人??を入れて撮ってみました。インスタ映え?(笑)
3枚目は公園内を走っているバスです。疲れたら乗るべし☆

夕方お天気が崩れそうでしたが、なんとか大丈夫でした(;^ω^)

また夏にでも遊びに行きたいと思ってます!

では、今日はこの辺で♪

腰痛 肩こり むくみ 捻挫 挫傷 打撲 脱臼 骨折 産後の骨盤矯正 ゆがみ 姿勢 背骨矯正 ぎっくり腰 スポーツ外傷 スポーツ障害 冷え性 膝痛 股関節痛 五十肩 四十肩 寝違え 腱鞘炎 むちうち 事故治療

◆こころ整骨院◆
◇江戸川橋・神楽坂の整体といえば、「こころ整骨院 江戸川橋院」
◇中井の整体といえば、「こころ整骨院 中井院」
◇高田馬場の整体といえば、「こころ整骨院 高田馬場院」
◇板橋・大山で整体といえば、「こころ整骨院 大山院」
◇中板橋の整体といえば、「こころ整骨院 中板橋院」
◇北千住の整体といえば、「こころ整骨院 北千住院」
◇阿佐ヶ谷の整体といえば、「こころ整骨院 阿佐ヶ谷院」
◇十条の整体といえば、「こころ整骨院 十条院」
 
◆交通事故治療◆
こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
‪03-5926-9772‬
整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿