2019年2月12日火曜日

XYZ

どうも~~~~!こんにちは(*´▽`*)

受付の藤井です!

今年最初の投稿になりますでしょうか・・・
間が空いてしまいごめんなさい・・・(>_<)

昨日まで♪連休♪でしたが、皆様はお出掛けになりましたでしょうか?


わたくしは横浜の街をぶらぶらし、池袋で映画を観てきました(^o^)丿


横浜にはお気に入りの【BANBAN番長】というお店があり、

有名なネギトロ丼を食べに行きました♪

お天気も良く、かなり歩きましたが良い運動になりました☆

そしてそして・・・

池袋に帰ってから観たのは、そう!!そうです!!!

XYZといえば!!!!!

【劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズ】!!



小学生の頃にハマって以来、ずっと大好きな冴羽りょうと香のコンビがまた観られて、
わたくし本当に感動感動で泣きっぱなしでした(笑)

「おかえりーーーーーーー!!!!(´;ω;`)」みたいな(笑)

アニメを観ていたファンにも嬉しい、歴代の主題歌のオンパレードにも大興奮!!

イントロが流れるたびに

キャーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)ーーーーーー!!!!!!!!


と叫びたい気持ちをぐっとこらえるのが大変でした(*_*;

でも、とってもとっても幸せな日になりました♪

では、今日はこの辺で♪
わたしは冴羽りょうを探しに・・・(笑)

こころ整骨院 大山院
〒173-0023 東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
‪03-5926-9772‬
整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!
http://ooyama-seitai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿