2019年7月26日金曜日

焼肉♪

どうも~~~~~!
皆さんこんにちは!受付の藤井です(^o^)丿

最近めっきり夏のように熱くなってまいりましたね(*_*;
って夏だから当たり前ですね(笑)

アイスの美味しさが増す日がやってきます(笑)

なんだかんだでもう、7月も終わりそうですもんね(*^-^*)
時の流れは早いです。しみじみ(笑)


さてさて・・・
こないだ、ずっと行きたかった焼肉屋さんへ、地元の友達と行って来ました!(≧▽≦)


「YAZAWA」さんです(=゚ω゚)ノ




 
予想をはるかに超えて、美味しすぎました・・・( *´艸`)

ザブトンや特上カルビの油が甘いっっっっっっ(≧▽≦)

至福の時(笑)

遊座商店街、踏切から徒歩3分程で着きますので、
機会がありましたら皆さんもぜひぜひご賞味くださいませ(*'ω'*)

ではでは、今日はこの辺で♪

こころ整骨院 大山院
〒173-0023 東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
‪03-5926-9772‬
整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!
http://ooyama-seitai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿