2015年7月27日月曜日

ケヴィンと来たらこの方(*´∇`*)

どうも~(*・∀・*)ノ
大山院受付の藤井です!

いよいよ、うちの近所ではセミの鳴き声が聞こえて来ました(  ̄▽ ̄)
本格的に夏が来た!って感じですなΣ(ノд<)

水分補給♪水分補給♪と、日に日にジャスミン茶の摂取量が増えております( ̄▽ ̄)ゞ

でも水分の摂りすぎは、 過剰な水を処理するために腎臓に負担がかかり、体内の老廃物を処理しきれなくなってしまうため、体がだるくなったり疲れやすくなったりむくみを起こしたりしてしまうので、注意が必要ですね!

さてさて、昨日の7月26日は、わたくし藤井が世界で2番目に大好きな俳優さんのお誕生日でした(*≧∀≦*)

そのお方は…………!!!!

ケヴィン・スペイシーさんです(///∇///)

何でしょうか、あの色気(σ≧▽≦)σ
台詞に込める魂(*´∇`*)
私のハートを鷲掴みにした演技力( ☆∀☆)
素晴らしい俳優さんです!

以前オススメした映画にもありますが、『K-PAX』はホントに素晴らしい映画で、難しい役(?)なのをサラッとこなして見えるんですー!

なので、感情移入しまくりです(笑)

そんなこんなで、今回は演技派俳優ケヴィン・スペイシー祭と称して、オススメをご紹介させていただきますO(≧∇≦)O

まずは…

セブン

この作品で映画界に名を知らしめたのではないでしょうか?
あの憎き犯人です…
当時はあまりの演技力に本気で嫌いになりました(笑)

次は…

ユージュアル・サスペクツ

ある不可解な事件の真相を解明しようとする捜査官が、唯一無傷で生き残った小物の詐欺師を尋問する内に徐々に全貌が明らかになっていくが…。
みたいな感じで、回想がメインなのですが、先の読めない展開にハラハラドキドキしました(*≧∀≦*)
何回観ても面白い!
『セブン』と同年の作品で、こちらではアカデミー賞助演男優賞を受賞されております☆
満場一致だったに違いない☆(笑)

次は…

アメリカン・ビューティー

一言で例えるならば、「激しい」でしょうか(笑)
アメリカの一見平凡な家庭の裏にある闇を描いた作品です。
ご近所の、これまた激しいオジサン(笑)をクリス・クーパーが見事に演じていて素晴らしかったです!
アカデミー賞では作品賞を含む8部門の候補となり、そのうち作品賞、監督賞、主演男優賞、脚本賞、撮影賞の5部門で受賞。
他にもゴールデングローブ賞作品賞(ドラマ部門)、英国アカデミー賞作品賞、トロント国際映画祭観客賞など受賞多数だそうです( ☆∀☆)

最後は…

L.A.コンフィデンシャル

1990年に発刊されたジェイムズ・エルロイの『L.A.四部作』の第3部である小説、またそれを原作とした1997年公開のアメリカ映画。
1950年代のロサンゼルスではマフィアの幹部ミッキー・コーエン(ポール・ギルフォイル)の逮捕をきっかけに血みどろの抗争が繰り広げられていた。
ある日、街のコーヒーショップで客が皆殺しにされる猟奇殺人事件がおきる。
被害者の一人は刑事だった。
その刑事の相棒だったバド(ラッセル・クロウ)は新入りのエド(ガイ・ピアース)、ジャック(ケヴィン・スペイシー)と共に事件の捜査に当たる。
やがて犯人と見られる三人組はエドに射殺され、事件は解決したかに見えるが…。

てな感じで、キャストが豪華~☆
やはりこう色々なシーンを思い出してるとまた観たくなりますね!(笑)
ケヴィンが出ている映画はホントに面白くて、まだまだオススメ作品が沢山あるのですが、我慢します!(笑)
では今日はこの辺で☆

以上、大山院受付の藤井でした(*≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿