2014年1月28日火曜日

内装工事の日程決定

最近寒いですね。
インフルエンザも流行って来ていると聞きますし、皆様注意してくださいね。

さて、内装工事の日程が決まりました。

元々2月上旬に引き渡しから、2月半ばに開院を考えていました。
ですが、消費税の駆け込み需要で職人さんが抑えられないとのこと。

結局3月15日引き渡し予定になりました。
そうすると開院できるのは3月20日前後に...
商店街の皆様や近隣にお住まいの方、大山に移動予定だった私どものスタッフ、またハッピーロード大山商店街をご利用の皆々様方に大変ご迷惑をおかけしております。
その代わり、十二分に準備してまいります。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿