2014年1月31日金曜日

ハッピーロード商店街組合とカフェ

こんばんわ。
今日は商店街組合に挨拶させて頂くために大山に来ています。

時間が空いたので、大山院の院長になってもらう予定の津山先生と一緒にイタリアントマトに行きました。

津山先生はカフェオレ、私はアイスティーを注文しました。(写真は津山先生)
店内は広くて居心地も良かったですし
、活気に溢れていて大山の人のパワーを感じました。
その後、不動産屋さんと合流し、コモディイイダの2階にある商店街事務所へ。
ハッピーロード大山の事を教えて頂いたり、商店街費の話をして頂きました。
やはり大山はいい人が多いなと実感した一日でした(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿