2014年2月2日日曜日

大山へ引っ越し!

こんばんは!
3月中旬からこころ整骨院大山院で院長をさせて頂く津山元気と言います。
今日は大山院開院の前にいち早く大山に引っ越しして来ました!
仕事後に親に協力してもらい、実家から荷物を車に詰めて大山の新居へ!
不動産屋さんに案内されて一発で決めてしまったほど気に入った部屋でした!

これからここで新しい生活が始まると思うと期待感、不安感、責任感など色々な感情が湧いてきます。
正直、不安感が結構強いです。笑
それでも、頑張ろうと思えるのは今まで育ててきてくれた親、友人、患者様、こころ整骨院の代表、そして職場の仲間の支えがあってこそだと思います^_^

早く大山に馴染んで、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿