2014年2月14日金曜日

大山の活気!

こんにちは(^。^)

最近大山駅の周りの飲食店を食べ歩いている津山です^ ^

先日は駅近くの牛角に行ってきました!
入った瞬間からの活気が凄く明るくてい雰囲気でした^ ^
大山に来てからは入る店入る店活気があるなという印象です( ´ ▽ ` )ノ
思わず食べ過ぎてしまいました笑

そして最近驚いたのが土曜日に降った大雪!!
日曜日に休みでお昼から外に出てみると大山の方々が一斉に雪かきをしていて道路が凄く綺麗でした!!
大山の方々は活気、団結力、行動力が本当に素晴らしいなと感じました。
僕らもこれから大山の方々の支えになれるよう頑張っていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿