2014年9月11日木曜日

~イギリス紳士~

お久しぶりでございます(笑)
受付の藤井です!

今日も雨が凄かったですねー(>_<)
「何の音かな?」と思ったら雨の音でビックリしました(゜ロ゜;

さてさてさて、早速本題の…(笑)

昨日の9月10日は☆

コリン・ファース
のお誕生日でした\(^o^)/
いぇ~い♪
わたくしコリン・ファースさんも大好きです(笑)
前に書いた、『恋におちたシェイクスピア』に出ています!
コメディもシリアスも両方いける二枚目さんですよね~(*´∀`)

そんなこんなで、今日の藤井セレクトは、コリン出演のこちらの3本です♪

『ラヴ・アクチュアリー』

言わずと知れたクリスマス映画ですね!
季節外れですいません!(笑)
傷心旅行に出かける作家さんの役で出演しています。
愛に言葉は必要ない!!
そんな素敵なエピソードにジーンとします。

『マンマ・ミーア!』

お恥ずかしながら、わたくしこの映画で初めてどんな内容の話なのか知りました(^_^;)
ミュージカル。くらいしか知らなかったからなのか、物凄く楽しめました☆
乙女なメリル・ストリープも凄く可愛かったです♪

『英国王のスピーチ』

実在したイギリス王ジョージ6世のお話で、
吃音に悩む彼と、その治療にあたる療法士との友情を描いています。

めちゃめちゃ面白かったです!!

コリンはこのジョージ6世役で、ゴールデングローブとアカデミーの主演男優賞をWで受賞しましたね!
納得です♪

まだ観ていない方は是非是非!!

ではまた次回☆

0 件のコメント:

コメントを投稿