2014年11月22日土曜日

商店街のご協力^^

こころ整骨院大山院の津山 元気です^^


最近一気に寒くなり冬が近づいてきましたね。

鍋が食べたいです。。。はい。。。


そしてジコサポ東京の交通事故専門士講習会を12月14日に行います。

それに伴いチラシを作成したので、大山のハッピーロード商店街の店舗の方々にご協力頂いてチラシをおかせて頂きました^^

FITS ME by TANITA 女性専用のジムで明るい女性スタッフが対応してくれます。

みらべる スーパーです。いつもここで美味しいお弁当を買ってます。笑

そば処 ごん平 美味しいお蕎麦屋さんです。親切なスタッフが対応してくれます。

かねふく ここの明太子は絶品!!ぜひ一度ご賞味あれ!笑

ハッピーロード商店街事務所  ここにもチラシをおかせていただきました!!

沢山のご協力ありがとうございます!

これからもジコサポ東京が発展し、交通事故被害者の方を一人でも多く救える様、頑張っていきます。

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿