2016年1月29日金曜日

2016、目標


こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

ロッカーに常にお菓子を忍ばせている堀中です。







院内に掲示しました。

2016年の目標です。

いろんな想いでそれぞれ目標をかかげました。

私は

「 迅速果敢 」

意味:素早く決定を下し、思い切って行動に出るさま。物事を行う場合に、速やかで決断力があるさま。

だそう。

仕事を早くこなせる人になろうと決めました!!

去年は頼まれた仕事をやることが遅かったので…。

より、人して成長出来るように、

より、高い技術を患者さんに提供出来るように

日々勤めて参りたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

今日明日、雪みたいな話ですね…。

風邪引かないように、そして怪我ないように

気を付けてくださいね!!

もし、捻挫した!!、ひねった!!、ぎっくり腰!!、

怪我した!!、打った!!、くじいた!!

などあれば無理せず直ぐに

受診してくださいね!!







こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772


http://ooyama-seitai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿