2016年1月6日水曜日

やっほー2016


こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

大好きなラーメンを食べたら胃もたれした堀中です/(^^)\


さてさて、お正月休みがあった方が多いと思います。

冬は寒いから体を動かすことも減るし、

忘年会、新年会などの飲み会も多かったかと思います。

そう、それを繰り返すと心配なのが太ることですね!!

この冬で体重が増えたなーという方がいらっしゃるのでは?

痩せたい!!、運動したいけど辛い!!、姿勢を良くしたい!!

腰痛、肩凝りが気になる、他もろもろ

気になる方!!

楽とれをオススメします!!

通常4320円を初回限定で1080円でさせて頂きます!!

健康を保つ為にはある程度の運動が必要です。

その運動を楽とれで簡単にプラスしてあげましょう!!

2016年もより健康を保つべく

しっかり治療と運動しましょうね★




こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772


http://ooyama-seitai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿