2015年12月31日木曜日

さようなら2015



こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

1日にみかん10個は食べれる堀中です\(^^)/

29日は午前診療が終わった後、大山院を大掃除!!











すっきりして気持ちが良いですね♪





私にとって今年は色々な変化があった年でした。

その変化に対して楽しかったり、悔しかったり、

苦しかったり、嬉しかったり

たくさんのことを経験しました。

成長したなあ。とつくづく…。

でも、まだまだ課題は山積み!!

来年も治療家として、人として

もっともっと成長出来る年にしたいと思います!!

今年の始めに決めた目標なんですが、

一期一会

です。

大山院の治療に通って頂いてる

患者さん、スタッフ、

一人一人との出会いを大切にしたい

という想いでこの言葉にしました。

たくさんの出会いがあり、別れもあり

全部まとめると感謝の想いが強いです。

皆さま、今年はありがとうございました。

2016年、皆さまにとって素敵な年になりますように。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m




来年はどんな年になるのでしょう?

いや、どんな年にしよう!!

いつも全力で駆け抜けていきたいと思います\(^^)/

大山院、今年も1年ありがとう!!

来年もよろしく!!


こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772


http://ooyama-seitai.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿