2015年12月17日木曜日

お酒ばっかり∑(゚Д゚)

どうもー!
こころ整骨院 大山院の中島です!(^O^)

12月も半ばになり、忘年会シーズンとなってきましたね。

毎週末忘年会が続く方も少なくはないと思います。

この時に気を付けなくては行けないのが、脱水症状になることです。

どうしても、飲み会になってしまうとお酒ばかりに手を出してしまいますが、小まめに水分補給が必要です。

飲む場でも、時々お冷やを頼んだりして水分を取り込むようにしましょう!

水分補給をしないと、血液が濃縮してしまい血栓(血の塊)ができやすくなります。また、アルコールによる尿酸値の上昇があるため、尿管結石や痛風発作を起こしやすくなるので皆様お気をつけくださいね!

それではよい週末を!




背骨の歪み、交通事故、頭痛、急性的な腰痛、肉離れ、捻挫、骨折などでお悩みの方はこころ整骨院 大山院まで!


こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山

0 件のコメント:

コメントを投稿