2016年9月27日火曜日

こころ整骨院 フットサル部


こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

久しぶりの更新です。

心配してくださってた方がいらっしゃったようで、

ご迷惑をおかけして申し訳ありません!!

至って元気なこころ整骨院です!!


いよいよ、秋だなーと感じ少し寂しいです、(´・ω・`)

夏が終わる準備なんて出来てない!!、堀中です。



先日は

こころ整骨院全体でフットサルをやりました!!




賞金をかけてとことん戦いました!!





今回は怪我人出なくて良かった…。

怪我人出てもみんなで治せますがね!!笑


スポーツの秋!!

みなさんも運動しましょう!!

筋肉は鍛えていかないとドンドン落ちます。

特に大事なインナーマッスルは1年に1%弱くなります。

ちなみに、ハタチぐらいが筋肉量のピークです。

例えば、

20歳で100%だとすると、

30歳で90%になり、50歳になると70%…。

年とともにどんどん筋肉がなくなって

自分の筋肉で体を支えれなくなります。

そうすると腰や肩、膝が痛くなります。

健康をしっかり維持していく為に運動を始めましょう♪






こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772


http://ooyama-seitai.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿