2016年9月30日金曜日

鈴木先生!!


こんにちは!!

金木犀の香りが漂って秋だな~*と感じる今日この頃。

そして、金木犀の香りが大好き!!

金木犀のリップとか出ないかな~と思う堀中です。




しばらくはスタッフ紹介をしていこうと思います!!

まずは、





鈴木 一生 (すずき いっせい) 先生です!!





彼は中島院長と私と同じ大学でした!!

彼は、大学のうちにトレーナー活動に励み、

合格率数%と言われる

すごく難しいAT(アスレチックトレーナー)

の資格ももった優秀なスタッフです!!

彼は、ザ・A型男子!!

細かいところまで気を使えて丁寧に確実に

物事をこなしてくれます!!

どうぞよろしくお願いします\(^^)/♪







朝方は冷えますので、温かくして寝てくださいね★




0 件のコメント:

コメントを投稿