2016年10月11日火曜日

社員旅行 伊香保温泉



こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

社員旅行中に写メの自撮りを

どうやって盛るか先輩に教わってきた堀中です。




ブログ見てます!!

という患者さんがけっこう多く

お声かけ頂きとーっても嬉しいです\(^^)/♪

ありがとうございます(o・・o)★

これからも健康情報や、スタッフの以外な一面を

載せていこうと思いますので、よろしくお願いします★




10/9~10で社員旅行に行って参りました!!

@伊香保温泉




当日の朝は滝殴りの雨でどうなるかと思いましたが、

午後から晴れてくれて良かった良かった♪

2日間濃すぎて長くなりそうなので

ツイッターみたいにキーワードにします笑

#水沢うどん#富岡製糸場#榛名湖#寒すぎ#伊香保温泉

#宴会#カラオケ#深夜に仕事の深い話#女子会の深い話

#朝の露天風呂#長い階段#蕎麦打ち体験#もちつき#楽しすぎた












今日もまた、すごく良い会社だなと感じた日でした。

この2日でリフレッシュしてきた分

また大山の地域貢献の為にたくさん治療します!!

この元気を全ての患者さんへ届け!!\(^^)/




ここ何日かで急に寒くなりました(*_*)

自分の知らない間に以外と体は冷えてます。

冷えは筋肉を硬くして痛みも出やすくなります。

痛みがあればすぐに受診を!!





こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772


http://ooyama-seitai.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿