2016年10月5日水曜日

KAGOME GREENS



こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

新しいブーツを新調してルンルン♪、堀中です。



今日は私が大好きな飲み物を紹介します!!

ジャジャーン♪




KAGOMEから出てるGREENSっていう飲み物です。

今は4種類あるらしいのですが、

黄色のやつしか飲んだことないです。

つぶつぶ、シャキシャキで美味しい\(^^)/♪

「低温あらごし製法」という

特別な製法で作られ、熱を抑えて

ビタミンを多く残せるように加工されてるらしいです!!

体にビタミンは必須です。

ビタミンやミネラル不足になると体も不調になり

季節の変わり目である今は体調を崩しやすくなります。

今はサプリメントなどで

簡単にビタミンやミネラルがとれますが、

野菜や肉など、食材から栄養を取ったほうが

体にとっては吸収しやすいです。

サプリメントでバランスとるのも良いですが

私は食材から吸収することをオススメします!!

ビタミン取りまくったら

またまた良い女になっちゃうなー♪笑、

筋肉、や骨、

体のゆがみのバランスはこころ整骨院で!!



こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772


http://ooyama-seitai.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿