2016年11月17日木曜日

寒くなってきましたねーーーー!

い~しや~きいも~~♪ いもっ♪



ってことで、焼き芋が美味しい季節になりましたね!(笑)
お久しぶりです、受付の藤井です(^^)/


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近めっきり寒くなり、身体にも痛みが出やすくなりますよね・・・

この時期になると痛くなるんだよなぁ・・・なんて方はいらっしゃいますか??


それはこの時期になると強く感じるだけで、実は日に日に痛めているってご存知でしたか?!


怖いですねーーーー((+_+))



なので、悪くなる前の早めの治療がとっても大事なのです!
お困りの方はいつでもご相談ください★



こころ整骨院大山院

東京都板橋区大山町30-12
03-5926-9772
東武東上線大山駅徒歩3分
ハッピーロード大山商店街を歩いていくとあります。

背骨、骨盤でお困りの方は一度こころ整骨院大山院へどうぞお越しくださいませ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿