2016年12月22日木曜日

東京タワー完成☆

どうも~♪
みなさん、こんにちは!受付の藤井です!(*^-^*)

街はクリスマス一色でしたねー♪
今年は24日25日とお休みの方が多いと思いますが、
皆さんはどんなご予定がおありだったでしょうか??

12月23日は、タイトルにもありますが・・・
東京タワーが芝公園に完成した日」だそうです!!
今から58年も前の出来事。

今ではスカイツリーに観光スポットの座を奪われつつありますが、
やはり愛着があるのは東京タワーです☆
・・・因みに、去年の今頃、私スカイツリーに行ってました(笑)




さてさて・・・続きまして(笑)昨日書いたブラックボードです('◇')ゞ↓

あなたのまわりにこんな方はおられませんか?
「私ヘルニアで腰が痛いねん」
「冷えたり、寒くなると坐骨神経痛で痛くなる・・・・」

「椎間板ヘルニア」のヘルニアと言うのは「はみだしている」と言う意味です。
この場合では、背骨の間のクッションの役割をする椎間板という柔らかい組織がはみだすこと。

でも、はみ出すだけでは痛くならないのです!!!
はみ出した組織が近くを通る神経を圧迫して初めて、足の
シビレや痛みが現れます。

全体に痛かったり、だるい場合はヘルニアや坐骨神経痛が原因ではなく、
筋肉が原因であると考えられます。
もしそのような症状でお困りの方は是非当院へお越しください♪

では今日はこの辺で(*^^*)

こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
03-5926-9772

整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!

http://ooyama-seitai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿