2016年12月24日土曜日

勝負は、まだ終わっちゃいない。


こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

最近、物忘れが激しい堀中です。





ストレスなんて、クソ喰らえ。

遺伝なんて、関係ねぇ。

俺は、坑う。

勝負は、まだ終わっちゃいない。




電車乗っててこの広告かっこいーなーと思って載せました。

ただのシャンプーの宣伝だけど、

すごく、はっ!!っとさせられました。


ちなみに、隣の広告は

中島院長、鈴木先生、私が通っていた大学です!笑

帝京平成大学のかっこいいキャッチーな広告なんですよ☆



ストレス発散にはカラオケ!!などとよく言いますが

ストレスはエネルギーなんです。

そのムダなエネルギーが体の中にたまるので

モヤモヤしたり

イライラという感情になったりします。

また、

ストレスがたまると筋肉も硬くなり

肩、首、腰が痛くなります。



エネルギーを使ってあげることが大事なので

カラオケで大声だしたり、運動してエネルギーを

使ってあげるとスッキリします。

体を動かしてあげましょう!!





寒いので、思ってるより体が動かず

怪我する方が増える時期です。

捻挫、打撲、挫傷はすぐこころ整骨院へ!!

骨折、脱臼も病院との連携で治療を進めて行くので

安心してください!!






さて、年末年始のお知らせです!!

28日 通常診療◎
29日 午前まで△
30日 休診 ×
31日 休診 ×
1日 休診 ×
2日 休診 ×
3日 休診 ×
4日 通常診療◎

皆様にはご迷惑をおかけするかと思いますが、

ご理解とご協力をお願い致します。



◆こころ整骨院◆

◇江戸川橋・神楽坂の整体といえば、「こころ整骨院 江戸川橋院」
◇中井の整体といえば、「こころ整骨院 中井院」
◇高田馬場の整体といえば、「こころ整骨院 高田馬場院」
◇板橋・大山で整体といえば、「こころ整骨院 大山院」
◇中板橋の整体といえば、「こころ整骨院 中板橋院」
◇北千住の整体といえば、「こころ整骨院 北千住院」

◇阿佐ヶ谷の整体といえば、「こころ整骨院 阿佐ヶ谷院」
◇十条の整体といえば、「こころ整骨院 十条院」

◆交通事故治療◆


こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
03-5926-9772

整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!

http://ooyama-seitai.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿