2015年11月12日木曜日

カラダを変える最終兵器投入‼︎

どうもーこんにちは!

こころ整骨院 大山院の中島です(*^_^*)


11月に入って気温もドンドン低くなり、皆さま体調を崩されてないですか?( ̄O ̄;)


今回は、11月に入って皆さんにドンドン声掛けしている楽トレ』についてお伝えしたいと思います‼︎


楽トレとは『複合高周波EMS』という世界初の『世界特許』を取得した筋トレマシーンです!



基本的にはお腹周りのインナーマッスルに対してトレーニングしていきますが、皆さんのお悩みに合わせて、【脚、お尻周り、太もも、首もとetc…】
どんな部分にも『楽トレ』を使用して頂けます!


鍛えにくいカラダの奥の筋肉(インナーマッスル)をはじめとする全身の筋肉を、楽にしっかりとトレーニングする事ができます!


そして柔軟性の高い良質な筋肉を作り痛みの出にくいカラダに変えていきます!
もちろんダイエットなどにも効果抜群なので、たるんだお腹や運動不足を解消したい方は是非お声掛け下さい‼︎(^o^)



その他、背骨の歪み、整体、交通事故、頭痛、急性的な腰痛、肉離れ、捻挫、骨折などでお悩み方は、こころ整骨院 大山院まで!


こころ整骨院 大山院

東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山

0 件のコメント:

コメントを投稿