2015年11月13日金曜日

楽トレ

おはようございます♪

こころ整骨院大山院の石橋です。久しぶりの投稿になってしまいごめんなさい。

この数ヶ月さまざまな出来事がありました。新店舗出店として北千住院がオープンしたりそれに伴って異動があり新たなメンバーとの結束を深める為に社員旅行があったりと充実した日々を過ごさせていただいてました!

また、大山も11月から新たな自費メニューを皆さまに提供させていただいてます。
すでに、ご存知の方や実際に体験いただいた方いらっしゃると思いますが『楽トレ』と言ったトレーニングメニューです。

どういったものかと言いますとEMSと言って直訳すると『電気を流して筋肉を動かし鍛える運動方法』です。

今回こういったメニューを新たに導入させていただいたのには僕らの思いがありまして。。
僕らは常日頃から背骨を軸とした身体を整える治療を提供してきました。
そしてある程度、身体が整ってきた方に対して『強化する』といったトレーニングが必要になってきます。
ただ、治療過程のなかで痛みが残存してるケースも少なくないなかで通常の筋力トレーニングを指導することは患部を再度、痛めてしまうリスクが伴ってくるためすべての患者さん、症状に対して指導することはできませんでした。
今回そういった僕らの治療内容や思いに沿った形で提供させていただくことになったのが『楽トレ』になります。

症状がある方でも患部に負担をかけることなく安心して筋力強化できるものになっています。
また、脂肪燃焼やパーツごとで鍛えることも可能でダイエット目的や時間がない方でも30分間のトレーニングで効率のいい運動が可能です。
さまざまな目的や悩みに対して答えることができる機器ですので自信を持って推奨させていただいています。
気になった方は1度体験してみてはいかがでしょうか。


こころ整骨院大山院

0 件のコメント:

コメントを投稿