2014年4月19日土曜日

おつカレー♪

初めまして!
大山院の受付をやらせて頂いております、藤井悠雅と申します!
名前は「ゆか」と読みます♪

まだ同じ漢字で同じ読みの方とはお会いした事がありません(笑)

さてさて…
一昨日の17日は、いつも江戸川橋院にいらっしゃる柏木先生が大山院に来て下さいました\(^o^)/

お昼の勉強会では、先日参加されたというセミナーのお話をして下さり、物凄く勉強になりました☆
柏木先生、ありがとうございました!

そしてそして…帰りは皆で、
ハッピーロードから線路を越えた反対側の遊座にあるハンバーグ屋さんでご飯を食べて帰りました(*^∀^*)♪

熱々ジューシーですごく美味しかったです♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿