2014年4月28日月曜日

ふくらはぎと足首のストレッチ

こんにちは、
今日は月曜日なので岩田がブログを書いてしまいます(^-^)/


こころ整骨院では背骨の矯正もしてます。
患者さんが両腕をクロスして、
術者の膝の上に体重を預けてもらう形になるのですが、

こんな感じ






術者は足首で支えないといけないので、
足首が硬い人は結構大変なんです。


そして私は足首がとても固いので悪戦苦闘してます(-_-)


そんな訳でいいアイテムを見つけました^ ^







これに乗るだけでふくらはぎと足首のストレッチが出来ます。

実際にやってみたんですが、
足首が柔らかくなったのが実感できました*\(^o^)/*


そしてふくらはぎの血流が一気に良くなった感じもされます!!


良かったら皆さんも試してみて下さい。
東○ハンズで売ってすよ^ ^


※ステマ広告ではありませんm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿