2014年4月26日土曜日

はじめまして\(^o^)/

金曜日のブログを担当させていただきます!大沢です\(^o^)/

4月から入社しました新人ですがよろしくお願いします!

今日から毎週金曜日は外食Dayという事で大山の皆でお隣にある中華料理屋さんにお昼ご飯を食べに行きました(^O^)


ピリ辛中華とっても美味しい!皆のこの笑顔(^∇^)美味〜♩♩♩

実は今日は江戸川橋の院長であるオキノ先生も加わってとっても和やかで楽しい1日でした\(^o^)/

やっぱり大勢で食べるご飯は最高に美味しいですね( ´ ▽ ` )

最近は気温も暖かくなり外に出るととっても気持ちのいいのでお散歩がてら少し遠出して外食やピクニックなんていいんじゃないでしょうか!★

ではまた来週〜♩♩♩

0 件のコメント:

コメントを投稿