2014年8月5日火曜日

ソーントン!!!

どうも~♪
受付の藤井ですo(^o^)o

今日は帰りに、皆で駅前のラーメン屋さんでたらふく食べました(笑)

ダイエットを開始したばかりでしたが、今日は例外~♪
…こうやって例外が増えていくと思います(笑)

さてさて…
今日がお誕生日だったスターですが、見つけちゃいました☆

ビリー・ボブ・ソーントン\(^o^)/

ご存知の方もかなりいらっしゃると思いますが、あのアンジェリーナ・ジョリーの元夫です♪

渋~いオジサマで素敵ですよね!

という事で、今日はビリーさんの出演映画オススメしちゃいます♪

『狂っちゃいないぜ』
アンジーとは、こちらの映画出演がきっかけで結婚しました☆
なんちゅー話だ(笑)って感じです(笑)
主役のジョン・キューザックも物凄く良い感じです♪
コメディ!?ミステリー!?ラブストーリー!?な、ハチャメチャ加減が大好きです(笑)

『すべての美しい馬』
こちらは出演ではなく、監督作品です☆
ビリーさんは俳優だけでなく、ミュージシャンでもあり監督でもあるんです!
マット・デイモン主演で、ペネロペ・クルスと共演♪

『ディボース・ショウ』
ジョージ・クルーニーとキャサリン・ゼタ=ジョーンズ共演☆
コーエン兄弟の作品だし、ジョージも格好良いし、キャサリンの美しさにタメ息が…(*/∀\*)♪

また観たくなりました(笑)

まだ観ていない方は是非☆

ではまた次回\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿