2014年5月3日土曜日

歓送迎会!★

こんばんは!金曜日担当の大沢です\(^o^)/


今日はいつも大山院でお世話になっている田村先生が高田馬場院に移動されるのでその送別会と
江戸川橋院で活躍されている庄司先生が来月から大山院へ来られるということでその歓迎会をしました!\(^o^)/

大山院のメンバーだけでなく江戸川橋院の沖野先生や藤田先生、そしてこころ整骨院のボスである安芸先生もいらしてとっても賑やかな歓送迎会となりました♡

来月からまた違った雰囲気で刺激的な職場になればいいな!と今からワクワクしています(^O^)

皆様にもそんな和やかで新しい雰囲気の大山院を楽しみにして頂ければなと思います!



ちなみに料理のほとんどが田村先生の手作りです!さすが!

全く料理のできない私はお皿洗い頑張りましたよ(^O^)ふふふ

では、また来週〜♩♩♩

0 件のコメント:

コメントを投稿