2015年10月8日木曜日

大山院って熱いですね!!

こんにちはー!


こころ整骨院 大山院 西田です!



だんだんと気候が冬めいた寒さになってきましたが、


今日は大山院の院長である津山先生と二人で、温野菜でたらふく肉を食べて、体もこころも暖まってきました(^-^)



もうすぐ北千住院がオープンするということで、


その準備を手伝ってきたのですが、


実はオープンと同時に僕も大山院から北千住へと配属が変わることになっています!


新天地での仕事が間もなく始まるわけですが、僕のこれからのことや、大山院で過ごした思い出なんかを津山先生と熱く語り合いました❗


津山先生はいつもどんどんご自分の道を突き進まれている方ですが、


どんなときでも僕らスタッフに目をかけて下さっているので、僕も大山院でのお仕事はいつものびのびとさせていただきながらも、楽しくそして真剣に取り組めたのだと思っています!


一緒に働くスタッフの方々も、みなさんとても仲が良く、しょっちゅう飲みに行ったりして、常に笑いが絶えない職場でありながらも、お互いに刺激しあえるホントに頼もしい仲間だったと常々感じていましたo(^o^)o


みなさんホントに熱いですね!!笑


今回大山院から離れるのは寂しい気持ちもありますが、自分がもっと成長できる環境でもあると思うので楽しみな気持ちもあります!


配属が変わっても、ちょくちょく大山に出没すると思いますので、すれ違った方はぜひお声かけください笑






こころ整骨院大山院


〒173-0023
東京都板橋区大山町
30-12 ソフィア大山
東武東上線 大山駅 徒歩3分

営業時間
午前9時~12時
午後15時~20時

0 件のコメント:

コメントを投稿