2015年10月8日木曜日

ワンワン♪♪ U^ェ^U

どうも~♪
大山院受付の藤井です!( ´∀`)

先週の土曜日に、中板橋院の受付として今月から入社した中山さんの歓迎会と、新しくオープンする北千住院の受付として旅立つ九島さんの中板お疲れ様&北千住頑張って会をやりました☆

中山さんもホントに良い子で、また可愛い妹が増えたみたいで嬉しいです(ノ´∀`*)
因みに私は末っ子です(笑)

九島さんは、中板橋院のオープンから頑張ってくれていました!
次はまた北千住院で彼女の明るい声が聞こえる楽しい院になると思います(*^▽^*)
これからが益々楽しみです!

さてさて、先週の日曜日10月4日は、

世界動物の日
動物愛護・動物保護の記念日だそうです☆

うちにも、それはもうとびきり可愛いワンコが居ます♪(笑)
13歳と高齢なのですが、まだまだ甘えん坊さんで、毎日ラブラブです(笑)

そんなこんなで、今日は「動物が主役のオススメ映画」をご紹介( ´∀`)

まずは…

101・102

ご存知、「101匹わんちゃん」の実写版ですね!
んもぉ~~~~可愛い過ぎてヨダレが止まらない!!(笑)
仔犬達の頑張る姿がホントに可愛い!
悪役クルエラ役のグレン・クローズも最高に憎たらしくて大好きな作品です☆

次は…

レーシング・ストライプス

サーカス団の移動中、誤って置き去りにされてしまった赤ちゃんシマウマが近くの牧場に拾われ、やがて競走馬として奮闘するストーリーです。
わたくし、横隔膜が痛くなるくらいの大号泣でした(笑)
元々馬の映画にはホントに弱くて、すぐに泣いてしまうのですが、シマウマも美し過ぎますね。・゜゜(ノД`)
こちらはキャスト、声優陣がすごい豪華ですので、是非字幕と吹替両方観て頂けると嬉しいです☆

最後は…

シービスケット

大恐慌時代のアメリカに実在した競走馬シービスケットと、それを取り巻く3人の男たちの姿を描いたローラ・ヒレンブランドの同名の小説が原作。
最後のレースシーンは当時の映像を参考に、レース運びから着順にいたるまで極めて忠実に再現されたそうです!←wikiより(笑)
動物と人間の絆って、素晴らしいですよね(ToT)
わたくし、こちらも嗚咽込みの号泣でした(笑)

ではでは、今日はこの辺で☆

こころ整骨院大山院

〒173-0023
東京都板橋区大山町
30-12 ソフィア大山
東武東上線 大山駅 徒歩3分

☆診療受付時間☆
午前9時~12時(初診の方は11時20分まで)
午後15時~20時(初診の方は19時20分まで)
土曜のみ18時まで(初診の方は17時20分まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿