2015年8月31日月曜日

こころはポッシブル(笑)

どうも~(о´∀`о)
大山院受付の藤井です!

台風の影響で、最近はまた雨模様続きですね~
大山は小雨率が高いのかな?
外に出る度に小雨な感じでした。

傘を差すか差さないかの微妙な感じ(笑)
まぁ、わたしはどんなにどしゃ降りでも傘差さないんですけどね(笑)

そんな話はさておき…(笑)
今年もやって来ました誕生日!
8月20日、○○歳になりました!(笑)

いやー、早いもんですねー(しみじみ)
今年も皆に祝って頂き、素敵なジェントルマンから花束を頂いたりと本当に感謝感謝です(ToT)
千川のお姉さまからもケーキを頂きました!
泣けるーーーーー!・゜・(つД`)・゜・
本当にありがとうございました!

さてさて…
先週の金曜日。
終わってから、わたし以上に映画通の西田先生と映画を観に行きました☆(*´ω`*)

『 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 』!!!

トムーーーーーー!!
ってことで(笑)
観る前からテンション上がりまくり♪
もう最っ高に面白かったです!!
観終わった後は頭の中であのテーマ音楽がずーっと流れてました(笑)

やっぱりトム・クルーズは凄い!!!!

アクション映画は気分がスカッとしますよね♪
早く次のが観たいなー(*≧∀≦*)

ではでは、今日はこの辺で♪

体をスカッとさせたい方はこちら↓
こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12 ソフィア大山

0 件のコメント:

コメントを投稿