2015年8月8日土曜日

お盆での交通事故

こんばんは。

こころ整骨院大山院の津山 元気です^ ^

もうすぐお盆ですね^ ^

みなさんお出かけされる方や、じたくでゆっくりされる方など様々だと思います。


お盆は何と言っても交通事故が多いです。


お盆開始いわゆる下りに関してはそこまで交通事故は多くありません。


しかしお盆終了、帰りの上りは事故の件数が3倍にもなると言われています。


帰りこそ運転は集中しましょうね^ ^




またこころ整骨院では交通事故の治療も行っています。


万が一交通事故などに遭われたり、知り合いが事故で困っているなどありましたら、お気軽に相談くださいねψ(`∇´)ψ



写真は池袋のお寿司屋さんにて笑





こころ整骨院大山院
東京都板橋区大山町30-12


0 件のコメント:

コメントを投稿