2015年8月9日日曜日

社員旅行♪

おはようございます、こころ整骨院大山院の石橋です。
気がつけば10月も中盤に差し掛かりそろそろ紅葉のシーズンがやってくる季節となりました。

先日、全員から参加者を募って社員旅行に行ってきました。
旅の行き先は山梨♪
初日は、ぶどう狩りでお腹をたらふくにし2日目は、タイミングよく雪化粧した富士山が出迎えてくれました。

普段はなかなかお会いできない先生もいるのでゆっくり旅をしながら色々話しができたのはすごく貴重な時間でした!

昨日新しく北千住院がオープンし、こころ整骨院一同改めてこころひとつに頑張って参りたいと思います。


こころ整骨院大山院             

0 件のコメント:

コメントを投稿