2015年9月16日水曜日

モフモフ(*´∀`)

どうも~♪
大山院の受付の藤井です(*≧∀≦*)

先週の土日は大山のお祭りでしたね!
御神輿や出店でかなりの賑わいだったそうですねー!
私は残念ながら今年は行けませんでした(ToT)
行かれた皆さんは如何でしたでしょうか?

うちの津山院長と中島先生が御神輿に参加したという事で、晴れ姿?(笑)を見た方もいらっしゃるのではないでしょうか(о´∀`о)
熱いお祭りは良いですねー!

さて、今日は猫背背骨の歪みが気になる方へ簡単なチェックリストをご紹介☆

↓↓↓↓↓↓

⬜ よく寝違えをする
⬜ 朝起きて頭が重い
⬜ 頭痛が起こることが多い
⬜ 最近「猫背だね」と言われた
⬜ 昔から肩が凝っている
⬜ 朝起きた時、仕事終わりにしんどい
⬜ 荷物をいつも同じ手で持っている
⬜ 仕事などで長時間同じ姿勢でいる
⬜ 今までどんな治療をしても改善しなかった
⬜ 元気になるエネルギーが欲しい(笑)

3つ以上当てはまった方は要注意です!!!
お近くにお住まいの方、そうでない方も是非是非一度こころ整骨院大山院にお越しくださいませ☆

さてさて…
先日、東武練馬へ『テッド2』を観に行って来ましたo(^o^)o
相変わらずなくまさん(笑)
結構遅い時間でしたが、意外と沢山の人が居てビックリΣ(゜Д゜)
やっぱり人気なんですねー♪

そんなこんなで、今日はぬいぐるみ(人形)が印象的なオススメの映画です☆

人形となると、やっぱりホラーが多いですよね~(>_<)
でも今回は可愛い系です!(笑)

まずは…

Mr.ビーン

中学生くらいだったでしょうか?
夜中にテレビでやっていたのを観てからすっかりファンになりました(笑)
ホントにくだらないんですが、大爆笑しましたねー(*≧∀≦*)
いまだに思い出すと笑えます(笑)
ビーンの大親友のテディベアがまた可愛くて、ピクニックの話とか大好きです(о´∀`о)

次は…

ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜

CGアニメーション映画。
綾瀬はるかさんが主人公・遥の吹き替えを担当されてます☆
人間がほったらかしにした物で溢れた風景が凄かったです!
話に出てくるコットンという、遥がほったらかしにしてしまっていたヒツジのぬいぐるみがまた印象的で、感動です(ToT)

最後は…

トイ・ストーリー』シリーズ

いやぁーもうホントに最高に大好きな作品☆
ぬいぐるみというか、オモチャですが(笑)
何度観ても笑えるし、そして大号泣(ToT)
子供の頃に良く歌った「おもちゃのチャチャチャ」がアニメになった感じ!?(笑)
個人的にはバービーとケンが二人の世界に入ってしまう所が大好きで、スマホの待受にしてますσ(*´∀`*)
気になる方は「待受見せて!」と藤井にお伝えください(笑)

では今日はこの辺で♪

こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12 ソフィア大山

0 件のコメント:

コメントを投稿