2015年9月17日木曜日

食べ過ぎた!!in高田馬場

こんにちはー!
こころ整骨院 大山院 西田です!



むし暑さがだんだんおさまってきている今日このごろですが、


僕の食欲は一向にとどまることを知りません笑




実は今日はとある方々と高田馬場にて食事会があったのです!







高田馬場は駅周辺においしそうな店がのきなみ並んでいて、
僕のニセモノの食欲(過去ブログ参照)をかきたてるような


大山とはまた違った意味で僕にとってはとても恐ろしい町です笑




そんな中で今日は高田馬場院の食いしん坊な方々(田村先生と清水先生)と
駅近くの中華料理屋さんに行ってきましたo(^o^)o



いっぱい食べたので、書いていきますね❗
みんなでシェアする用に
・餃子40個
・バンバンジー
・ユーリンチー
・小籠包
などを食べて、



僕個人としては
・チャーハン
・汁なし担々麺



を食べました笑




最近中性脂肪のブログなんかを書いたばっかりでこれだけ食べてしまったので、



あとになって後悔しそうになりましたが、
どれもおいしくてこのお店にこれたことに幸せを感じております笑




一緒に来ていただいた先生方とも熱い話ができて、どちらにしてもおなかいっぱいの1日でした(^-^)





人様のことをどうこう言える立場ではありませんが、みなさんも暴飲暴食には気をつけましょう笑






こころ整骨院大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町
30-12 ソフィア大山
東武東上線 大山駅 徒歩3分

0 件のコメント:

コメントを投稿