2015年6月15日月曜日

ヒーロー♪

どうも~!
受付の藤井です(*≧∀≦*)

何だかいよいよ本格的に蒸し蒸ししてきたような気がしますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

わたしは今、蒸しって書いただけで「茶碗蒸し」が食べたいなぁって思うくらい元気です!(笑)

あ、ただ食いしん坊なだけか(///∇///)

 
さて、昨日の6月14日は、
アメリカでスーパーマンが掲載された「アクション・コミックス」が創刊された日という事で、今回はアメコミ映画特集にしたいと思います☆

 
まずは…

『スパイダーマン』シリーズ
今でもたまに観たくなる作品です!
続編とか色々ありますが、わたしは全部好きです!(笑)
蜘蛛は素手で触れるのですが、当時は、刺されたら主人公みたいになれるかなーと本気で思ってました(笑)

そして…

『アイアンマン』シリーズ
まず主演のロバート・ダウニーJrが格好良すぎるー!!(///ω///)♪
うきゃーーーー(///∇///)☆☆☆
飛べるロボコップと思ったら大間違いです!
あ、思わないって?(笑)
てか、古い?(笑)
笑えるし、泣けるし、格好良い!
オススメです☆

次は…

『デアデビル』
ベン・アフレック主演。
盲目のヒーローで、超人的な聴覚や嗅覚などを駆使して戦うんですが、その映像?描写?が素晴らしかったです!
ヒロインのエレクトラ役のジェニファー・ガーナーとは、この共演がきっかけで結婚しましたね!
娘ちゃん達に観せているのでしょうかね(ノ´∀`*)

最後は…

『バットマン』シリーズ
歴代の色男が演じてきたバットマン!
この格好良さはズルい!(笑)
個人的にはジョージ・クルーニーも大好きなんですが、やっぱりバットマンはヴァル・キルマー(///∇///)
普段のスーツ姿がヤバすぎる…
あれだけでご飯3杯はいけますね(笑)
そして新バットマンとして、ベン・アフレックでの制作が発表されました☆
楽しみですー(*´∀`)

あと、9月公開予定、大好きなコリン・ファース主演の『キングスマン』もすっごく楽しみです(*≧∀≦*)

まだまだ沢山ありますが、今日はこの辺で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿