2015年6月29日月曜日

鎌倉~藤沢、江の電の旅

こんにちは!!堀中です(^^)

昨日の日曜は久しぶりに晴れた\(^^)/

って感じでしたね!!

さわやかな朝日だったなー。

この天気の良さはでかけるしかない!!

と思ってフラッと鎌倉へGo!!

江の電の旅をしましたwww

まず、鎌倉で降りて小町通りへ。

クレープ、ソーセージ、アイスキャンディ、お煎餅を食べ歩き♪

江の電の1日乗車券「のりおくん」を買って




成就寺へ!!

ここからの景色とそよ風は最高!!、きゃほー\(^^)/





海岸沿いを歩いて次の駅から鎌倉高校前まで。

そこから腰越まで徒歩!!

路面上のレールが見れます!!







江ノ島で降りてお腹すいたのでラーメンを食す。

私の食の軸はぶれず、鎌倉きても安定のラーメンでした。

江ノ島から藤沢で終わり!!

なんか、とても良い旅でした!!

鎌倉ありがとう!!

また行くね!!

私の休日はこんな感じでした!!

沢山歩いたので運動になったかな?

運動しなきゃなーと思ってる方はまず、歩くことから始めてみるといいですね★

以上、堀中の休日日記でした笑

0 件のコメント:

コメントを投稿