2015年6月9日火曜日

新生大山院!




こんにちは!

大山院院長の津山です。


最近大山TVの撮影があり土曜日に放送されたみたいです。

みなさん是非見てください。


ところで先週、大山院のメンバーが一新したのでみんなで飲みに行く事にいました!

新しいメンバーになって初の飲み会だったので大いに盛り上がりました。

新しいメンバーはみんな熱い想いがあり患者様を全力で治していきたいとみんな声を揃えて言います。

こんなメンバーの中で働けてる自分は幸せだなと思いながらお酒を飲んでました。笑


まあそんなこんなで新しい大山院をよろしくお願いしますヾ(・∀・。)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿