2015年6月29日月曜日

どうも~(*・∀・*)ノ
受付の藤井です!

いよいよ本格的にジメジメして来ましたね(  ̄▽ ̄)
わたしは髪の毛がクセっ毛なので、この時期はMCATです。ボンバヘです(笑)

 
以前患者さんに、髪質が似てるとの事でオイルの美容液を薦めて頂いたのですが、塗ってみたら凄い良かったです!
今年は新しいオイルも買ってみようと思います☆(*≧∀≦*)

さてさて、画像はオチャメな患者さんが書いてくれた3部作(笑)
凄い上手ですよね!
左はドラゴンボールに出てくるMr.サタンてすぐ分かりますよね!
実は見た目が、若かりし頃のうちの父に似てるんです(笑)

って事で、先週の父の日、皆さんはどのように過ごされましたか?
うちは一家全員で食事する予定だったのですが、残念ながら予定が合わず延期になりました(  ;∀;)
お父さんごめん!(笑)

今日はそんな「お父さん」が活躍する映画のご紹介☆

まずは、

『ビッグ・ダディ』
アダム・サンドラー主演です☆
定職にも就かず、毎日遊び歩いている主人公の元に突然「息子」がやってきて、ダメダメながらも奮闘するお話。
子役の子がめっちゃ可愛かったなー(*´∇`*)

次は、

『ファインディング・ニモ』

何回観ても泣けるー・゜・(つД`)・゜・
マーリンの父の愛に号泣です(ToT)
日本語吹替の木梨憲武さんもすっごく良かったー(*≧∀≦*)

最後は、

『パーフェクト・ワールド』

ご存知クリント・イーストウッド監督作品。ケヴィン・コスナー主演。
脱獄犯のケヴィンが仕方なく少年を人質に逃亡する話なんですが、一緒に過ごしていく内に不思議な絆が芽生えていくんですよね。
思い出しただけでウルッとします(。´Д⊂)

では、今日はこの辺で☆

0 件のコメント:

コメントを投稿