2014年6月13日金曜日

看板が届きました。


こんにちは!!堀中です。
今日、こころ大山院に看板が届きましたーー!!
やったー!!
大きく、色がオレンジなので目立ち安いですね★
患者さんの素敵な笑顔も一緒に載せさせて頂きました(o・・o)
夜にはライトアップもします笑
ここに通われている患者さんが日に日に元気になっていく姿を見て嬉しく思いますし、逆に私たちが元気をもらいます!! 

開院してからもうすぐ3ヶ月が経ちます。
すでに、仰向けで腰が辛かった方が今は気にせず仰向けで寝れる!という方や、しびれがなくなって辛さが軽くなったと体の変化を感じられています。
 頑張って治療を重ねていけば、今の体の痛みも軽減されていきます!!


雨降りが続く梅雨をいかがお過ごしでしょうか?
 気温の差や湿度などで体には大きく負担がかかります。
 そうすると痛みが増したり、怪我をしやすくなります。
 辛かったらすぐに当院へお越しくださいませ。
一緒に治療してより一層元気な体を作りましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿