2014年6月24日火曜日

UFOの日☆ミ

どうも~♪
受付の藤井です!

今日はカミナリがゴロゴロ凄かったですね(>_<)
あんな大きな音のカミナリは久し振りだったのでビックリしました(*_*)

皆さんお怪我はありませんか??

昔は「カミナリが鳴ったら木の下に避難!」なんて聞いてましたが、
あれは一番やってはいけない事みたいですね(-_-;)

正しい避難の仕方は…まず

①高い木や電化製品から離れる
②姿勢を低くする
③手足を地面に付ける

との事でした!
車内やビルに入るのも安全だそうです☆

これからはカミナリが近くで鳴ったら、この3つは守る様にします(>_<)/

という事で、本日の6月24日は…
タイトルにもあるUFOの日ですo(^o^)o
正しくは、UFOが世界で初めて目撃された日だそうです☆

皆さんはUFOとか信じますか??

今日は、映画が大好きな藤井セレクトのオススメSF映画を紹介させていただきます(*^∀^*)♪

まず1本目☆
涙なくしては観られない名作!!(ToT)
『光の旅人~KPAX~』
ケビン・スペイシーが素晴らし過ぎる!!

そして2本目☆
リュック・ベッソン監督の映画で一番好き♪♪
『フィフス・エレメント』
アクションも格好良いし、音楽も素晴らしいし、笑えるし、最高です♪

ラスト3本目☆
黒スーツにサングラスのコンビと言えば!?そうです♪
『メン・イン・ブラック』
トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスの二人がまた格好良い!!
日常生活の裏で、あんな抗争が繰り広げられてたなんて!(笑)

有名な作品ばかりになってしまいましたが、まだ観てない方がいらっしゃいましたら、是非観てみて下さいo(^o^)o

ではでは☆

0 件のコメント:

コメントを投稿